てぃーだブログ › 癒され南国 › ドラマ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月21日

話題のドラマになりそう

いろんなことをテーマにしたドラマっていうのがあって、
今までもいろいろありましたし、
これからもいろんなドラマっていうのが登場するのではないかと思います。

そういったドラマの中には人気が出るものもあれば、
あまり人気が出ないっていうものもあるようですが、
今回、そういった数あるドラマの中でも
AV業界にスポットを当てたドラマっていうのが話題になっているようです。

これはWOWOWで放送されるドラマになるようですが、
田舎町がAV業界によって乗っ取られてしまう中で主人公が
どのように立ち振る舞っていくのかっていうお話になるようです。

内容としては興味あるという人も多いのではないかと思いますが、
普段は見ることが出来ない世界っていうのをドラマを通じてとは言え、
見ることになる人も多いのではないかと思います。

最近はこういった仕事にまつわるようなドラマっていうのが
非常に流行ってきているのではないかと思います。

少し前では半沢直樹が大ヒットを飛ばすことになりましたが、
人が欲にまみれるようなところが描かれたものっていうのが
流行る時代だっていうことになるのでしょうか。

今回のドラマっていうのは、
そういった要素をありつつということになるようで、
WOWOWで放送されるドラマとは言え、
大きなヒットっていうのを飛ばす可能性っていうのもあるのではないのかなって思います。

どういった作品になるのか、楽しみに待ちたいところではありますよね。
期待したいところです。
  


Posted by たまど at 20:46ドラマ